05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

似てきた・・・ 

131219-1.jpg

さくらがゴロンゴロンしている。
あれ?この姿は誰かに似てる。

ほら。

131219-2.jpg

そっくり

131219-3.jpg

いつも左上に出ている(プロフィール)写真にそっくりだよ。
やばいよ、やばいよー。

でもまるちゃんのような貫禄はカケラもないさくらです。


category: さくらとまるこ

cm 0   tb 0   page top

今日も晴れてます 

みなさんおはようございます。
10月8日、今日も晴れています。

131008-05.jpg

さくら:今日は思い出にひたる日なのです。

だって今日は5年前
まるちゃんが遠くへ旅立ってしまった日なのですから。

131008-2.jpg

まるこ:隠れてるつもりなのかしら?

131008-3.jpg

まるこ:隠れてるつもりなの?
さくら:まるちゃんにはわたしが見えないはず~

131008-4.jpg

まるこ:かまってられないわ…

131008-1.jpg

さくら:そうまとーのように色んな思い出がかけめぐるー♪


昨日の夜にざっと雨が降っていたので
今日はついに雨の10月8日かな?と思ったら
雲が多いけど晴れています。

いつまでも大事なまるちゃん。

気が付けばまるちゃんと暮らした時間と
まるちゃんとお別れしてからの時間が
同じ位になってしまいました。
でもまるちゃんはずーっとうちの守り神。
いつも近くで見守ってくれているような気がします。


category: さくらとまるこ

cm 2   tb 0   page top

ネコの日だよ 

130222-1.jpg

さくら:まるちゃんが踏んづけてるあれは…!

130222-4.jpg

さくら:わたしの親友のうめ吉じゃないのっ!


そんな日もありましたとさ。


category: さくらとまるこ

cm 0   tb 0   page top

昔の写真 

040728-1.jpg   040730_20090306094250.jpg

チビさくらとまるちゃん。
ケータイに入っていた写真です。

古い携帯を買い換える時、データを移動してもらえるのですが
古い方に入っていた写真が多すぎて全部は移動してもらえませんでした。

古い携帯に入っている写真ってどうしたらいいんだ?
今の携帯ならミニSDカードとかに保存しているから
簡単に保存媒体にうつせるのに。

と言う事で古い携帯が捨てられないのでした。

ランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると
とてもうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


category: さくらとまるこ

cm 6   tb 0   page top

敬老の日 

2004年・秋
チビさくらとまるちゃんのある日

080915-1.jpg

さくら:まるちゃんママ!いくよーーーっ!
まるこ:はいはい

080915-2.jpg

さくら:えーーいっ!まいったかー!
まるこ:はいはい

080915-3.jpg

さくら:もっとあそんでー
まるこ:また明日ね。

そして今日は二匹で昔話?

080915-4.jpg

さくら:まるちゃんママ?、ねー聞いてよ?。
さくら:はいはい。

今日は敬老の日ですね。
そろそろ高齢のまるちゃんママをみんなで大事にしましょうね。
(と書いている今もかえでとすみれが
まるちゃんママを探して鳴いています)

ランキングに参加しています。
まるちゃんにいつまでも元気でねって
応援のクリックをしていただけると
とてもうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





category: さくらとまるこ

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック