08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

今日のデザート 

170611-1.jpg

私が弱い二つの言葉
「期間限定」「数量限定」
この二つの言葉がついた
ローソンとゴディバのコラボ商品です♪

3週間、260万食の限定商品なんですって!
都会では売り切れてるようですが
普通に買えました。

170611-2.jpg

あおい:おとーさん、おいしそうだね
かえで:どうしてわけてくれないの?
おとーさん:ネコにチョコは厳禁だよー
(毎日ネコに優しいお父さんです)

170611-3.jpg

おとーさん:あげられないよ~
かえで:ちょーだいっ!

前言撤回、ネコと遊んでほしいおとーさんでした。


category: あおいとかえで

cm 0   tb 0   page top

野良猫シスターズ 

あおいとかえでは野良猫シスターズ。
小さな頃から野良ネコ風味たっぷり。
ごみ箱をあさったり、食べ物の匂いに敏感だったり。

そして「シスターズ」の名前通り一緒率がとても高い。

170303-1.jpg

ストーブにあたる時も

170303-2.jpg

窓の外を見張る時も

170303-3.jpg

お父さんにつかまっちゃう時も。


そんな二匹も今日で10歳。
早いものですね~。

category: あおいとかえで

cm 0   tb 0   page top

野良猫シスターズ 

170302.jpg

あおい&かえで:コンビニ弁当って良い匂いするね~

お昼休みに帰宅して昼食。
家で食べるより会社で食べるほうが
ゆっくり食べられるという怪現象。



category: あおいとかえで

cm 2   tb 0   page top

押し売りかいちゃん 

170220-1.jpg

かえで:毛づくろいしてあげるね
あおい:うーん、今はまにあってる

170220-2.jpg

かえで:そんな事ないはず
あおい:ホント、マジ間にあってるから

170220-3.jpg

かえで:あおちゃん、冷たい…
あおい:かいちゃんの毛づくろい、しつこいんだもーん


本当にかえでの毛づくろいはしつこくて
太っ腹まるちゃんでさえ嫌がってました、
あおいは姉妹だからかろうじて許してるけど
さくら、すみれは絶対許しません。
そっこーで逃げます。


category: あおいとかえで

cm 0   tb 0   page top

仲良く避難 

PA240249.jpg

掃除中は二匹でここに避難。

category: あおいとかえで

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック