10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

ちんすこうパーティー 

160826-1.jpg

さくら:これなーに?

160826-2.jpg

さくら:いただきまーす

160828-3.jpg

あおい:ちょうだいっ!!
(欲し過ぎてお母さんをおそいました)

ネコと共にちんすこうパーティー。
さくらが人間の食べ物を欲しがるのは珍しいです。
(あおいは炭水化物好き)
ちんすこうって材料は何なのでしょうね。


調べたら
ラードと小麦粉と砂糖だけでした。
何がそんなに夢中にさせたのかしら?


category: さくらとあおい

cm 0   tb 0   page top

小さいテレビ 

15.jpg

テレビが小さくなったので
ネコを見ながらねこがみられます。

151119.jpg

ねこが倍になってかわいさ2乗。

category: さくらとあおい

cm 0   tb 0   page top

修行中です 

リンク先にmihochan.comを追加しました。
タイでノラ猫として生まれた
メオさん(まるちゃん系)とデックちゃん(さくら系)。
現在はシンガポールで生活中です。
飼い主のみいたんさんとの
南国チックな毎日が垣間見られます。


070530-1.jpg

あおいです。
ただ今さくらお姉ちゃんのもとで修行中です。
なんの修行かと言うと「かわいい」の修行です。

お父さんに言わせるとさくらお姉ちゃんは
生後3日目ですでに光っていたそうです。
お母さんに言わせると
さくらお姉ちゃんはかわいいのてんさいなんだそうです。

070530-3.jpg

さくら:天性の才能がないと無理だにゃ。
-- 続きを読む --

category: さくらとあおい

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック