05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

まるちゃん大好き 

160216-1.jpg

かえではまるちゃんが大好きでした

160216-3.jpg

いつもいつもくっついていて
まるちゃんにウザがられるほど

160216-4.jpg

だから今でもまるちゃんがいつもいた
クローゼットに入る時は
「にゃーん」って鳴いちゃうのかな?



category: まることかえで

cm 0   tb 0   page top

まるちゃんママ 

080820.jpg

去年は間違いなくまるちゃんより小さかったかえで。

080820-1.jpg

今はどう見てもかえでのほうが大きい。
だけど相変わらず「まるちゃんの子供」をやっている。

080820-2.jpg

まるちゃんに足を乗っけられても満足。
まるちゃんにくっついていられるので幸せ。

080820-3.jpg

まるちゃんのツブヤキがむなしく響く昼下がりでした。

ランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると
とてもうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


category: まることかえで

cm 2   tb 0   page top

まるちゃんが大好き 

かえではまるちゃんが大好き。

071222-1.jpg

071222-2.jpg

071222-3.jpg

まるちゃんの寝ている場所へやってきては
その横でゴロゴロいいながら寝る。
何がメイワクって夜中にまるちゃんが私の足元で寝ていると
「まるちゃーん」って鳴きながらやってきて
まるちゃんの横で寝る事。
ゴロゴロはすごく大きな音をたてるし
足元は二匹のネコで重くて動かせないし。

かえでは大きくなりそうなネコなので
きっとまるちゃんより大きくなってもこうやって
まるちゃんに甘えて寄り添っているんだろうなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



category: まることかえで

cm 2   tb 0   page top

ごはんはまだかな? 

071026-1.jpg

まるこ:そろそろお昼だと思うんだけど…
かえで:席に付かなくっちゃ。

071026-2.jpg

まるこ:なかなか出てこないわねー
かえで:もうおなかペコペコなのに…クスン

category: まることかえで

cm 6   tb 0   page top

まるちゃんの子供 

まるちゃんが寝ていると一番やってくるのは
実はゴーイングマイウェイ派と呼ばれているかえでです。

070531-1.jpg


二匹の共通点は「ニャン相が悪い」です。
眠い時にちょっと目を開けているクロンコは
クロンコ大好きな夫も
「その顔はやめなさーい」と言うほどニャン相悪いです。

070531-2.jpg

今はまるちゃんを枕に楽しい夢を見ているようです。
(多分食べ物の夢でしょう)

category: まることかえで

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック