06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

お値段以上♪ 

170723-1.jpg

さくら:なんとなくヒンヤリするよね。

ニトリのNクールシーツを愛用してます。

170723-2.jpg

すみれ:でもずっと座っていたらあったかくなるよ

ユニクロのリラコも今年デビューしました。
ちょっとでも涼しく過ごせるよーに、です。
何年かぶりの暑い夏。
麦茶の消費量が半端ないです。
(ビールも)


category: さくらとすみれ

cm 0   tb 0   page top

ゼツメツキグシュ? 

火葬場の人といろいろお話。

その時に言われたのが
「え、三毛ネコが3匹もいるんですか?」

161201-1.jpg

最近 三毛ネコが減ってきているらしいです。

161201-2.jpg

となればこの暴れん坊も絶滅危惧種?
(いつもブレブレ)

category: さくらとすみれ

cm 0   tb 0   page top

三毛姉妹 

160725-1.jpg

すみれ:おねーちゃんに寄り添っちゃおうかな。

160725-2.jpg

さくら:すみれはいつまでもチビ気分が抜けないのね。
すみれ:永遠の末っ子でしゅ

160725-3.jpg

並んでいると悶絶級にかわいいな。
やっぱり三毛はサイコー。
(三毛好き)


おまけ


P7221225.jpg

今年も仕事場の出入り口にツバメが巣を作って子育てしてました。
なかなか孵化しないなーと思っていたらいきなりおっきくなっていました。
と思ったら1週間もしないで巣立っていきましたよ。
みんなで「さよならも言わないで行っちゃったよ」って
名残惜しんでいました。

category: さくらとすみれ

cm 2   tb 0   page top

やっぱりかわいい 

まるちゃんが三毛だったのでもらってきたさくら。

同じ家でまた三毛が産まれたのでもらってきたすみれ。

151023-2.jpg

わりと仲良し。

151023-1.jpg

二匹並ぶと超絶かわいい(個人の感想です・笑)

category: さくらとすみれ

cm 0   tb 0   page top

ごきげんは? 

150926-1.jpg

すみれです。
さくらねーちゃんが椅子の上で
リラックス中なんだけど横に行ってもいいかなぁ。

150926-2.jpg

さくらねーちゃんはどこに不機嫌になるスイッチがあるのか
超わかりづらいので妹は気を遣うわぁ

150926-3.jpg

とりあえず座面の上は大丈夫みたい。
次は横にくっついてもいいかどうか。
ごきげんをうかがいながら暮らしている妹は(本当はいとこ)
タイヘンなのよ。

category: さくらとすみれ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック