04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

ジリジリするネコ 

ストーブの前で期待にココロ膨らませているネコ

150113-2.jpg

さくら:まだ?
かえで:まだ?

150113-3.jpg

かえで:こっちゃんちでも毎日焚いてるって言うんだから
     うちも焚いてー


category: さくらとかえで

cm 0   tb 0   page top

ありえないっ! 

昨日の夜、湯たんぽを入れて寝てました。
夜中に湯たんぽを移動させようとひっぱたのに
びくともしない。
さくらが布団の上で寝ていたのですが
なんと湯たんぽに乗っかっていたのでした。

それはこんな感じ?

141101-4.jpg

かえでが湯たんぽと同じ目にあってますよ。

141101-5.jpg

かえで、大丈夫?

141101-6.jpg

かえで:大丈夫だと思う?

category: さくらとかえで

cm 0   tb 0   page top

暑いですね 

130811.jpg

暑いですね。
でもネコはかまわずそこかしこで団子になってます。
若干涼しい我が家ですが
これが視界に入ると「暑苦しい…」と思っちゃう。

category: さくらとかえで

cm 0   tb 0   page top

どうしても? 

130324-3.jpg

さくら:かいちゃんが横にいます。
    ちょっとウザイです。

130324-4.jpg

かえで:さくらねーちゃんの横にいます。
    しあわせー

130324-5.jpg

ナンでも良いけどかなり狭いんじゃないのでしょうか?
かいちゃん、どうしてもネコにベッタリくっついているのがいいんだね。

category: さくらとかえで

cm 0   tb 0   page top

それでも満足 

101220-1.jpg

さくらねーちゃんが入っていたかごに
無理やり入ったかえで。
さくらねーちゃんはちょっと困っているみたい。

101220-2.jpg

ちょっと太目のねーちゃんなので
かえではめっちゃつぶれているように見えます。
でもすごく満足そうな顔。
少し位狭くたって良いんだね。


category: さくらとかえで

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック