06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

どうしたの? 

150907-1.jpg

セージ:あおちゃんどうしたの?

150907-2.jpg

ん?何かヘンなの?

150907-3.jpg

ヘンな顔してるね。
セージじゃなくても心配になるねー。



category: あおいとセージ

cm 2   tb 0   page top

お母さんのために 

ふー、今日も仕事で疲れたよーと帰宅すると
ネコ達がスペシャルなお出迎え。
(いや、出迎えてはくれませんが)

121108-1.jpg

あおいとセージがネコ団子になってました。

あおちゃんは基本かえでとしか団子にならないのに
最近はサービス満点で他の子と団子になって
かわいいとこをアピールしてくれます。

121108-2.jpg

あおい:おかーさん、お疲れ様。
セージ:ZZZ

大急ぎでまだ仕事中の夫に写真付きメールを。
お父さんもこれで頑張って働けるでしょう。

121108-3.jpg

あおい:セージ、けっこう毛づくろい上手ね。
セージ:コツがあるんだよー

癒されちゃうなぁ。
明日も頑張ろう!

category: あおいとセージ

cm 2   tb 0   page top

レア映像 

レア映像その1

DSCF6011.jpg

あおいがセージとネコ団子なんて!
多分初めて見たと思われます。

レア映像その2

DSCF5969.jpg

ストーブの前をセージが独占!

category: あおいとセージ

cm 2   tb 0   page top

一日一善 

あおいがトイレのドアの前でウンチをしているところを
現行犯で見つけちゃった~。
思わず「あおちゃんん!!!!!」って怒ったら
セージがかばいに来ました。




セージ:おこっちゃダメー、しわが増えるよー

110826-1.jpg

あおい:あんなに怒らなくっても。
    ちょっとウンチしただけじゃん。
(でもしばらく反省のポーズでした)

110826-2.jpg

セージ:一日一膳、じゃなくて一日一善だにゃ。



category: あおいとセージ

cm 1   tb 0   page top

我が家の隊長 

セージはノラチビが我が家にやってきてから
少しずつ変わった。
一番は見張り隊長になったことかな。
今日も(寒いのに)窓の外を見せろとうるさいので
窓を開けて窓枠に乗せました。
(残念ながらジャンプイッパツで乗ることは出来ない)

100111-1.jpg

あおい:ナニナニ?どーしたの?

100111-2.jpg

セージ:また来たんだ?
あおい:だから誰が来たのよ?

100111-3.jpg

ウッドデッキに花ねーちゃんがやってきました。
よく見るとアメショっぽい柄。
花ねーちゃん:こんにちはー
(花ねーちゃんは来たらニャーニャー鳴くのでわかりやすいです)

100111-4.jpg

セージ:こっちの子の方がかわいいかもしれないけど
    やっぱり一番は花だな。
あおい:それって兄バカって言うんだよ。
    セージ、お母さんに似てきたね。

category: あおいとセージ

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック