05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

まるマンション 

161202-1.jpg

セージが愛用していた「まるマンション」

161202-2.jpg

そしてセージがいなくなると今度はすみれが。
乗っ取り、早すぎ(笑)

161202-3.jpg

セージがいた時はかえでか花坊しか入らなかったのに…。
セージはすみれが大好きだったんだから
1回ぐらい一緒に入ってあげればよかったのに。

もちろん「まるマンション」って言うのは
まるちゃんの愛用品だったってことなのです。




category: すみれとセージ

cm 0   tb 0   page top

誰の場所? 

160210-2 (2)

すみれ:このマンションはわたしのモノなんだよ

160210-1.jpg

セージ:え?そうだったの?

070528-3.jpg

すみれ:こんなにちっちゃい頃から使ってたんだからねっ!


いや、この頃は「まるマンション」て名前だったから
まるちゃんのモノで、すみれはいそうろうだと思うよ。






category: すみれとセージ

cm 0   tb 0   page top

どうしたの? 

セージの大好きなねこマンション。

150921-1.jpg

入ろうと思ったらしいのになぜかためらってます。

150921-2.jpg

隣にあるチェストの下で我慢することにしたもよう。
ナゼ?

150921-3.jpg

すみれが先にいたんですね。

すみれ:セージなんか入ってこさせるかっ!


category: すみれとセージ

cm 0   tb 0   page top

出血大サービス中! 

昨日の夜のこと

150124-1.jpg

すみれとセージが仲良く(?)一緒に。

150124-2.jpg

すみれ;今週も頑張ったお母さんに「いやし」をサービス中にゃのー

150124-3.jpg

セージ:え?今週も不遇な扱いを受けたオレへのサービスじゃないの?

category: すみれとセージ

cm 0   tb 0   page top

性格悪い子 

130704-1.jpg

お尻とお尻がくっついて「おしりあい」
なんてオヤジギャグはよけといて…。

130704-3.jpg

くっついていたのはすみれとセージ

130704-4.jpg

セージの顔がなんとなく納得いかないって感じなのには
訳があるのです。

130704-2.jpg

何にもしてないのに
イエ、むしろセージが座っていた場所に
後からすみれが来たのに
いきなり2発もパンチされたのです。

そりゃー納得いかないですよね。

category: すみれとセージ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック