03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

ゴキゲンなかえで 

141011-3.jpg

ゴキゲンなかいちゃん
そう見えないかもしれないけど(笑)

141011-2.jpg

それに反比例するかのように
ゴキゲンじゃないセーちゃん

141011-1.jpg

セージ:(パタパタしっぽがウザイッ!)

決して声や態度に出さずに耐えるセージなのでありました。


category: かえでとセージ

cm 0   tb 0   page top

かえで専用 

前はカンナと取り合っていたセージの隣。

140712-1.jpg

今はかえで専用に。

140712-2.jpg

かえで:カンナ、帰ってこなくていいよ



昨日、秋蒔きの大根の種を買いに近くの農協へ行ったら
害獣捕獲器が売ってました。
ネズミ捕りのでっかいヤツです。
これでもしかしてカンナを捕獲できる?

category: かえでとセージ

cm 0   tb 0   page top

仲良し 

セージがかえでに寄り添って寝ています。

DSCF0320.jpg

うれしいねー

DSCF0321.jpg

実は喜んでいるのは
一番・飼い主
二番・かえで なのです。

セージはたまたまウデが乗っちゃった程度で
特にうれしいわけでもないようです。

category: かえでとセージ

cm 0   tb 0   page top

熱視線 

121028-1.jpg

かえで:なんだか視線を感じるなー

121028-2.jpg

セージ:ジーーーーッ

121028-3.jpg

セージが寒くなると愛用している洗面所のスリット。
(ここから床暖の熱が出てきます)
かえでに取られてしまいました。
でも「どいてっ!」って言えないのがセージ。
せめてもの攻撃が「見ること」
でもでも、ドンカンなかいちゃんがそんな事に気づくはずもなく…。

セージガンバレ!

category: かえでとセージ

cm 4   tb 0   page top

至福の時間 

DSCF6078.jpg

甘えん坊のかいちゃん
セージに寄り添って至福の時間をすごしています。

そしてそんな二匹を見ている
私と夫も至福の時間を過ごしています。


category: かえでとセージ

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック