03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

今日の花ちゃん 

花坊がくつろいでします。
一瞬かわいいような気がしたので連写してみました。

170421-1.jpg

ふーこ:うーん、かわいく撮れない
夫:花ちゃんのかわいさは写真には撮り切れないかわいさだから~
ふーこ:…

170421-2.jpg

あいきょうはあるけど美貌は持っていないと思われる花坊。
いつかかわいく撮れる日が、来るといいなぁ。



category:

cm 0   tb 0   page top

寒いですね 

北海道は連日真冬日(最高気温もマイナスの日の事らしい。

花坊は考えた。

170113.jpg

こたつの中もいいけどお魚の中もあったかいって。
結構いるのでもしかしたらこっちのほうがあったかい?


昨日の夜、ネコと遊ぼうとネコじゃらしを色々出して遊んでいました。
その中にセージのお気に入りのじゃらしも。
ちょっと振ってみたのですが
まだそれでネコと遊べるほどには復活していない自分に気が付きました。

category:

cm 2   tb 0   page top

クリプレ! 

1か月前のこと。

161224.jpg

セージが死んだ次の日に写真のセージがつかっている
電気でホカホカになるマットが壊れました。
夫と
「きっとセージが持って行っちゃったんだね」
と話していました。

このホカホカマット、花坊の愛用品でもあったのです。

頃はクリスマス。
おとーさんサンタの出番です。


161226-1.jpg

花:な、何が来た?

161226-2.jpg

ジャーン、ネコ用のこたつが来たんだよー。
本当は昨日つくはずだったのですが
大雪のせいで一日遅れたようです。

161226-3.jpg

2・3日は使ってくれないと思っていたのに即もぐっていった花坊。
チャレンジャーだなぁ。

161226-4.jpg

花:にゃんとにゃーくあったかい。

結構気に入ってくれたようでサンタさんは一安心でした。


category:

cm 4   tb 0   page top

何かが違う 

161212-1.jpg

花:この場所…

161212-2.jpg

花:うーん、前に来た時と何か違う…

101020-3.jpg

大好きな兄ちゃんに甘えていた場所だよ。
おっきい花ちゃんでも一匹だとなんだか広く感じちゃうね。

category:

cm 2   tb 0   page top

まだダメ 

さくらはもう平気みたいですが
花坊はまだダメです

KC4I0048.jpg

ルンバ作動中。
隠れてるつもりらしいです。

category:

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック