03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

スコ座り風 

別名 おっさん座り。
スコティッシュじゃないけどできます

170321.jpg

あおい:一番おっさんぽいのはしおんだけどね。

しおんは禁止したくなるほどおっさんです。
(めったにしてくれないんだけど)


category: あおい

cm 0   tb 0   page top

おみやげ~ 

お父さんのお土産。
かわいいウサギ耳。
つけられる子はいるかな?

170316-1.jpg

あおい:おとーさん、やめてー

170316-2.jpg

あおい:メッチャ不満足ーヽ(`Д´)ノプンプン

170316-3.jpg

あおい:あー、もういいっしょ(怒)

今日のお土産は喜ばれませんでした。
お父さんがっかり。

category: あおい

cm 0   tb 0   page top

日曜日のお父さん 

お父さんの日曜日の大事な仕事。

170219-1.jpg

1週間分のまきをストーブの横に積むことです。

170219-2.jpg

あおい:これで安心して昼寝できるニャ


category: あおい

cm 0   tb 0   page top

しっぽコゲねこ 

ちょっと香ばしい匂いがなぜか家の中に充満していました。
最近買った新しい加湿器の水が切れたタイミングだったので
「水切れするとこんな匂いがするのかな?」なんて夫と話していました。
違いました。

P1260156.jpg

この場所でストーブにあったっていたあおいの尻尾が
ストーブのガラスについて焦げた匂いだったのです。

危ないなぁ。

P1260160<br />.jpg

セージのお気に入りの爪とぎコーナー。
いつもここで爪をといだ後
後ろを振り向いて私たちが爪とぎした姿を
見てるか確認していました。

かわいいポーズだったのですが
一瞬だったのでついに写真は撮れずじまい。
そのうち撮れるかな?と思っていたのですけどね。

category: あおい

cm 0   tb 0   page top

人気のドラマ 

この秋は面白いドラマがいっぱいですね。
お父さんのお気に入りは「地味スゴ」です。
なぜなら年季の入った石原さとみファン。

161117-2.jpg

あたしの名前は石原さとみちゃんの役名からもらったんだよ。
「ナースあおい」ってドラマです。



category: あおい

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック