01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

色々気になるお年頃 

1109540079.jpg

外出から帰ってきたまるちゃんが気になる。

さ:どこ行ってきたのー
  何してきたのー
  ねーねー

プチ・ストーカー

1109540168.jpg

キラキラ光るラッピングに使われる
口を止めるリボン
真ん中に針金が入っているヤツ
アレです。

すごく楽しく遊べます!

1109540312.jpg

ダンボールで作ってもらったおうちの
入り口はなんだかかじっちゃう


category: さくら

cm 0   tb 0   page top

一瞬帰宅 

1109395267.jpg

朝6時50分頃帰宅したまるちゃん
とりあえずさくらの身づくろい。

ま:ほら、ここもちゃんとなめるの!
さ:はーい

1109395378.jpg

家でなごみ中のまるちゃん。

その後カリカリと缶詰を食べたらまた出かけていってしまいました。

1109395401.jpg

さ:あーつまんない
  寝ちゃお!


-- 続きを読む --

category: まるこ

cm 0   tb 0   page top

発情期 

1109288435.jpg

まるちゃん 発情期中。
食器棚の上から外を見ながら
さ:まるちゃん遅いなぁ

1109288460.jpg

さ:どこ行っちゃったんだろ
  タイクツだなぁ


まるちゃんは
朝、ご飯を食べに帰ってくるとその後すぐ外出。
次の朝まで帰ってきません。

まるこ?
妊娠して帰って来るんだよ?

category: さくら

cm 0   tb 0   page top

よく見てみると 

1124.jpg

うめ吉はほとんどハゲました。
いつも行くホームセンターにうめ吉人形を発見したのですが
デザインや生地が違いました。

きっとこのうめ吉ほどさくらとは仲良くできないんだろうなぁ

category: さくら

cm 0   tb 0   page top

かくれんぼ 

1107813167.jpg

あら?またさくらがいない。

と思ったらクローゼットの中にいました。

1107813214.jpg


さ:今日はここで寝るの。
  静かにしてね。
  ちょさないでね(かまわないでね)

category: さくら

cm 0   tb 0   page top

朝の習慣 

1107726700.jpg

アイロンを掛けていると必ずアイロン台の下にもぐります。
この習慣は絶対欠かしません。
寝ていてもアイロン台の脚をカチャンと立てる音で
あわてて走ってきてもぐります。


category: さくら

cm 0   tb 0   page top

大人になってきてます  

1107480090.jpg

まるちゃんがアイロン台の上で寝ていても
見張りをおこたりません。

鳥さんが飛んできたら鳴いて教えます。
番兵の意味を分かってきたのかもしれません

1107480226.jpg

まるちゃんが出かけた後を追いかけます。

そーか そんなに外に出たいのか。
ならばとリードを付けて外に出してみました。

びゅーっと強い風が吹いてきたらびっくりして
おうちに駆け戻ってしまいました。

category: さくら

cm 0   tb 0   page top

飛ぶネコ  

1107396858.jpg

さくら
止まりません!
元気いっぱい家の中を飛び回っています!

欄間窓まであっという間に登ってしまいます。
窓枠はもう爪あとでボロボロ。

category: さくら

cm 0   tb 0   page top

それでもかわいい  

1107215863.jpg

まるこはニャン相(にゃんそう)が悪い。
常時ガン飛ばしてるみたいな顔です。

でもかわいいと思うのが親ばか。
たまーにまん丸の目で私を見つめたりすると
もうメロメロです。

category: まるこ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック