11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

似てきた・・・ 

131219-1.jpg

さくらがゴロンゴロンしている。
あれ?この姿は誰かに似てる。

ほら。

131219-2.jpg

そっくり

131219-3.jpg

いつも左上に出ている(プロフィール)写真にそっくりだよ。
やばいよ、やばいよー。

でもまるちゃんのような貫禄はカケラもないさくらです。


category: さくらとまるこ

cm 0   tb 0   page top

サンタさんが来た! 

お友達がネコにクリプレを送ってくれました。
早速活用するネコ達。

131217^1

すみれ:もぞもそ入ってみまーす。

フレームアウトしてますが左側にセージとあおいがいました。

でも間違ってしまった子もいます。

131217-2.jpg

かえで:ステキな袋が来たー。
(プレゼントが入っていた袋です)
たいそう気に入ったようでしばらく入っていました。

大きなお口の魚さんになっていてすごくかわいい!!
しかもキャットニップが仕込んであるので
片付けた後もネコが楽しめます。

131217-3.jpg

すみれはゴロンゴロンしてるし
あおこはカーペットで爪とぎするし。
残り香も楽しめるようです。

あわててケータイで撮ったので
ブレブレなのですがこんな風に楽しんでいまーす。
サンタさん、ありがとうっ!

category: ネコ達

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

活発だよ! 

花坊が苦手なシャカシャカトンネル。
花坊以外はみんな気に入って使ってくれています。
最近はセージも元気に遊んでくれます。

131214-1.jpg

セージ:ダレも入っていないのを確認してから使うのだ。

131214-2.jpg

セージ:大きいサイズのネコでもらくらく(CM風)

131214-3.jpg

セージ:あなたの家のネコちゃんも欲しくなった?


箱に購入してから2週間位だったら返品可(全額返金)って
書いてあったので思い切って買えました。
だってネコグッズって飼い主だけが喜んで
肝心のネコが使ってくれないって良くありますからねー。

category: セージ

cm 0   tb 0   page top

トンボの季節 

薪にいっぱい付いている糸トンボ(正式名称ではないです)

薪を家の中に運び入れると目を覚ますようです。

DSCF0885.jpg

頑張って飛ぶのですが…

DSCF0886.jpg

めっちゃ狙われます。

category: ネコ達

cm 0   tb 0   page top

やったね! 

夕方位からどんどん冷えてきて
冬らし~い感じになってきてます。

そんな夕暮れ。

SN3S0983.jpg

セージが(ほぼ)真ん中をゲットしました!
良かったねー、セージ♪


category: セージ

cm 0   tb 0   page top

床暖 

131205.jpg

2階の通路部分にエントツが突き抜けてる場所があります。

131205-1.jpg

黒い部分は鉄板でできたエントツの熱の防護板(?)
エントツは二重エントツなので
あっつくはならないのです。
同じようにこの鉄板も熱は伝わってるんだけど
熱くはならないのです。
まるでホカホカの床暖みたい。

131205-2.jpg

すみれ:冷え性は私の専売特許なのに
    みんなに良い場所を取られちゃった!!

category: ネコ達

cm 0   tb 0   page top

仲良くしてよ~ 

131203.jpg

シッポ、ブンブンでボワン!
カンナとすみれです。

目が合うと威嚇しあう二匹。
でもどちらも臆病なので取っ組み合いにならないのです。

イヤなら目をあわさなきゃいいのに
なぜかお互いをすごく意識しあってます。
もしかして私が「一番かわいい!」って
両方に言っているのを聞いているのかな?


category: すみれとカンナ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック