01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

ダメだし? 

花ちゃんの手がバッテン!になっています。

150228-4.jpg

何に対してのダメだし?

150228-6.jpg

花:お母さんの普段の生活全般に対してだよ!
花ちゃんってきびしー。


category:

cm 0   tb 0   page top

カゴの理由 

棚の一番下においてあるカゴ

150224-1.jpg

からっぽなのにはちゃんと理由があるのです。

150224-2.jpg

こんな風にネコが入るためなのです。

category: ネコ達

cm 0   tb 0   page top

ネコの日の出来事 

今日はネコの日でしたね。
そんなネコの日にふさわしい出来事が。

150222-1.jpg

セージがマットの真ん中に!

150222-2.jpg

セージ:そんなに喜んでもらえるんだ(ビックリ!)

category: セージ

cm 0   tb 0   page top

お父さんの好きなしぐさ 

お父さんがネコにする好きなポーズがこれ

150219-2.jpg

キャーのポーズ。

150219-3.jpg

10年以上前からやっています。
年季が入っているんですよ。

category:

cm 2   tb 0   page top

三毛団子 

帰宅するとさくらとすみれが仲良く団子になっていました。

150217-1.jpg

仲良く?若干疑問が・・・

150217-2.jpg

さくら:すみれ、重いっ!!!

150217-3.jpg

さくら:片方の牙が折れているのを撮られちゃったわ。

150217-4.jpg

すみれ:重いって言われたって…ねーちゃんの方が重いのに…

非常に不満げなすみれです。


category: さくらとすみれ

cm 2   tb 0   page top

スターウォーズイヤー 

スターウォーズと言えば色々なキャラクターがいます。
花坊でその中の一人を再現。

150216-1.jpg

ヨーダ

150216-2.jpg

花坊:おりこうさん、ってコト?

ちょっと違うなー

セージでも再現。

150216-5.jpg

ジャバザハット

ジャンプの上手はかえではミレニアムファルコン号かなー(キャラクターじゃないし)

category:

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック