05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

弱いのだ 




かわいくそろえた手。




これに弱いので、脱いだカーディガンが
ネコの下敷きになっちゃっても
取る事ができないのだ。

黒なので毛だらけになったら
目立つんだよな~。


category: さくら

cm 0   tb 0   page top

寒い… 




ストーブたいてます。


あと数日で7月だっちゅーのに。


category: かえで

cm 0   tb 0   page top

袋好き 




勝手口に置いていた
生協のエコバックにもぐりこんだあおい。




あおい:お母さんと一緒に買い物に行くっ!




あおい:お母さん、最近煮干しを買い忘れてるみたいだからね。

煮干し命なあおいでありました。


パソコンの調子が悪いのでケータイからの更新です。

category: あおい

cm 0   tb 0   page top

うれしくて 




お母さんの帰宅がうれしくて
キャットタワーの一番上まで
駆け上ったあおい。

お母さんの帰宅が毎日待ち遠しい子です。
(と思っているけどもしかしたら勘違いかも)

category: あおい

cm 0   tb 0   page top

ハラペコ 




朝4時半に「ハラヘッタ」と
私の顔をチョイチョイして
フンガーと鳴き続け起こした犯ニャンは
こいつです。

category: セージ

cm 0   tb 0   page top

お父さんがいないので 

お父さんが不在の夜はしおんはノンビリ。
なぜかお父さんがニガテなのです。

150608-1.jpg

さくら:おとーさんがいないからって自由にしすぎよ
しおん:だってー

150608-2.jpg

さくら:だってーじゃないわよ(ブツブツ)
しおん:だってー

150608-3.jpg

しおん:おとーさんがいるとナゼかリビングでノンビリできないんだもん

お父さんはしおんが大好きなのに伝わりません。
残念なお父さんですね。

category: しおん

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック