11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

くりぷれ~(⌒∇⌒) 

サンタさんが一足早くネコ達にプレゼントを~。

151224-1.jpg

さくら:フワフワ~~

151224-2.jpg

写真ではわかりずらいけど袋状になってるんです。

151224-3.jpg

すみれ:さくらねーちゃん、重いです。
さくら:うるさいわよっ!

151224-4.jpg

あおい:まりんお姉さまの形見分けなんだって。
これを使ったら美ニャンになれるってうわさなんだよ。

151224-5.jpg

かえで:すぅちゃんが言う通りねーちゃん重い。

ものすごい大人気です。
ありがとう!

(今もさくらが一匹で使用中)





category: ネコ達

cm 2   tb 0   page top

クリスマスの奇跡 

イブイブの今日。
奇跡がおきました。

151223.jpg

セージとすみれのネコ団子。
セージを拾って7年。
初めて見ちゃった。

団子って言うより場所取り合戦?

でもくっついてるなんて
やっぱりイブイブの奇跡だー(o^―^o)

category: すみれ

cm 2   tb 0   page top

むかつくー。 

PC140245.jpg
花:今日はちょっとムカついてます

PC140247.jpg

花:お母さんがあたしに買ってくれたあったかマットをしおんが占拠してる。

しおん:(ちがうよ、お母さんはボクにって買ってくれたんだよ)
声に出して主張できないしおんでありました。


category: しおんと花

cm 0   tb 0   page top

顔だけ出てる 

PC120241.jpg

セージがねこマンションから顔だけ出してます。
そんなに狭かった?

PC120242.jpg

セージにはちょっと小さいんだね。
でも横に寝たらおさまると思うんだけど。

category: セージ

cm 0   tb 0   page top

見習い中? 

お洗濯をしていたらすみれがお手伝いに来ました。

151203-1.jpg

ホントにお手伝い?

まるちゃんが「まる村さん」として
我が家で家政婦さんとして大活躍していたのですが
あとを継ぐ子がいなかったのです。
もしやすぅちゃんが家政婦デビュー?

151203-2.jpg

すみれ:なんの話?

151203-3.jpg

すみれ:お母さんがさぼってないか見張りにきただけよ。

違った意味で家政婦さんでした。
(家政婦は見た)

category: すみれ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック