03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

セージは考えてます 

160428-1.jpg

セージ:今日もボーっとしてるね、って思ったでしょ

160428-2.jpg

セージ:ちゃんと日の当たる場所を選んでいるんだよ


category: セージ

cm 0   tb 0   page top

セージの思い 

160426-1.jpg

セージは最近ダイニングのネコエサコーナーで
ボーっとしてる事がよくあります。

160426-2.jpg

セージ:思うところがあるんだよ

セージの思うところとはきっとハナクロちゃんの事だね。

160426-3.jpg

ハナクロ:ご飯ください、できればおいしいヤツ

(外の)エサ場にほかのネコが来ると知ったセージは
自分のテリトリーに他の子が来ないか
心配なんだね

160426-4.jpg

ハナクロ:それを「杞憂」と言うんだよ


category: セージ

cm 0   tb 0   page top

おすまししてても・・・ 

160421-1.jpg

花:今うちで一番早く上までのぼれるもんね

160421-2.jpg

花:だけどやせないんだよねー


運動してもやせないと言うのを
花坊が証明しております。


category:

cm 0   tb 0   page top

お昼寝すみれ 

160420-1.jpg

すみれがニヤケながらお昼寝してます

160420-2.jpg

花坊をやっつける夢でも見てるのかな?


category: すみれ

cm 0   tb 0   page top

我が家の危険物? 

164019.jpg

階段の途中でドーンと寝そべるセージ。
階段の幅ほぼいっぱい。
階段踏み外したらセージのせいだからね。

それはお母さんが年をとって
反射神経がわるくなってるせい・・・
ってセージの目が言ってる気がするけどね。


category: セージ

cm 0   tb 0   page top

さくらと花 

160418-1.jpg

花:さくらねーちゃんがいつもいるストーブの上に乗ってみた
特に何も起こらなかった(ドラクエ風に)

160418-2.jpg

さくら:やっぱりバカねえ
ストーブはもう何日も焚いてないからあったかくないのよ


category:

cm 0   tb 0   page top

あおいとかえで 

P4170775.jpg

ノラネコシスターズ
今日も仲良くシンクロ中。

category: あおいとかえで

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック