01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

春はまだかな? 

170226-1.jpg

花:しおん兄ちゃん、あったかくなってきたね

170226-2.jpg

しおん:でもおとといもいっぱい雪が降っていたよ

170226-3.jpg

花:でもこの日差しは春野予感だよ~

早く春になぁれ。



category: しおんと花

cm 0   tb 0   page top

ブラッシング~ 

170225-1.jpg

ブラッシング待ち中の二匹です。

ほかの子はブラッシングより
ブラッシングでできる毛玉ボールの方に興味津々。

170225-2.jpgぼk

しおん:僕のほうがいっぱい抜けるから僕が先です

170225-3.jpg

さくら:年功序列でわたしが先!

二匹の熱視線がうれしいお母さんでした。
だって誰かから熱い目で見られるって
ほかには新しいカリカリ袋を開けてる時くらいだからね。
(つまりネコにしか見てもらえてない)

category: さくら

cm 0   tb 0   page top

冷え性だから 

普段のすみれはいつも、こう。

170222-1.jpg

すみれ:ストーブたいたらあごのせよ

でも今日はなぜか違っていました。

170222-2.jpg

すみれ:今朝も寒かったね~

170222-3.jpg

お尻をあぶっていました…(・_・;)


正しいストーブのあたり方はこうです(多分)

170222-4.jpg


category: すみれ

cm 0   tb 0   page top

押し売りかいちゃん 

170220-1.jpg

かえで:毛づくろいしてあげるね
あおい:うーん、今はまにあってる

170220-2.jpg

かえで:そんな事ないはず
あおい:ホント、マジ間にあってるから

170220-3.jpg

かえで:あおちゃん、冷たい…
あおい:かいちゃんの毛づくろい、しつこいんだもーん


本当にかえでの毛づくろいはしつこくて
太っ腹まるちゃんでさえ嫌がってました、
あおいは姉妹だからかろうじて許してるけど
さくら、すみれは絶対許しません。
そっこーで逃げます。


category: あおいとかえで

cm 0   tb 0   page top

日曜日のお父さん 

お父さんの日曜日の大事な仕事。

170219-1.jpg

1週間分のまきをストーブの横に積むことです。

170219-2.jpg

あおい:これで安心して昼寝できるニャ


category: あおい

cm 0   tb 0   page top

ネコ好き 

ネコ好きも色々います。

170203-1.jpg

今日もそれぞれ大好きなネコを見るあおいとすみれ。

170203-2.jpg

イワゴーさんのネコ歩きに夢中のすみれ。

170203-3.jpg

窓の外に来る本物のネコに夢中のあおい。

どっちも相手の気になるネコには興味なし。

170203-4.jpg

クロンコ:あおちゃんもすみちゃんもヒマなんだね~

category: あおいとすみれ

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック