09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

よかった、よかった 

ネコ飼いの共通の悩みの中に
「喜んでもらおうと買った物なのに見向きもされない」
と言うのがあると思います。

飼い主ウキウキ
ネコ知らんぷり…。
よくある事です。

我が家でもおもちゃやグッズを見かけるたびに
「喜んでくれるかな?また無視かな?」
とお店でしばし家族会議。

今回もそんな会議を重ね購入してきました。
敷くだけであったかいマット(電気不要タイプ)

今回は初日から使ってもらえました!

111107-1.jpg

しかも我が家で一番気難しいさくらに!

111107-2.jpg

さくら:まぁまぁかニャ

しかも今日はすみれが使ってくれています。

1111073.jpg

すみれ:もう毛だらけだニャ

明日から誰も使ってくれなくても本望です~。
よかった~。


category: さくら

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

こんにちは、始めまして。

ありますねー。
しかも自作を知らんぷりされたときの寂しさは格別ですorz
それでも懲りずに買ったり作ったりしちゃうんですけどね。
まさに明日から誰も使ってくれなくても本望という感じです。
あったかマット気に入ってもらえそうで良かったですね!
feno_gatisimo #UaT5p2RA URL [2011/11/11 17:01] edit

feno_gatisimo さん

はじめまして!
feno_gatisimo さんのサイトを見せていただいたのですが
きれいな写真にうっとりですー。

今日もあったかマットをご愛用いただいて
うれしい限りです。

「ネコが喜ぶ?」と買った物作った物。
たとえ使われ方が間違っていてもうれしいですよね。
今回は間違ってない使い方なので二重にうれしかったです。
ふーこ #vXQH5oaA URL [2011/11/12 11:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1341-8fe4f655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック