05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

特訓、特訓 

111121-1.jpg

上の矢印の先にすみれが
下の矢印の先にしおんがいます。
仲良く同じ部屋にいる特訓中です。

111121-2.jpg

すみれ:しおんなんか気にならないもん
    松田勇作のテレビに夢中だもんね
(と言うポーズ)

111121-3.jpg

しおん:すみれねーちゃん、突然怒り出したりしないよね。
    ゲキリンに触れないようにそーっとストーブにあたっていよう

すぅちゃん、良い子でしおんと同じ部屋にいてえらいねー

111121-4.jpg

すみれ:ここはあたしの家なんだから当然よ
    しおん達なんかイソウロウなんだから

111121-5.jpg

さくら:すぅちゃん、間違ってるよ
    この家はお父さんが私のために建てたんだから


まぁそれぞれ思うところはあるのでしょうが
今日のところは平穏にすごしていてくれています。
少しずつなれていって欲しいな。

category: すみれ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1348-9de9bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック