07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

ナゼダメ? 

すみれVsしおん

111123-1.jpg

目を放していても大丈夫みたい。
時々すみれが「うーーーーーー」って低くうなっているので
様子を見るとこんな感じ。

でもギャワワにならないので良しとしてます。

ところがダメなのがカンナ。
すみれをリビングに出すと
すごーーくかわいい声で「ニャーニャー」鳴きながら助けを求めます。
(すみれが視界にいなくても)

とりあえず抱っこして2階のネコ部屋に連れて行くと
おとなしくすみれが寝室に引っ込むのを待っているようです。
どうしてすみれが怖いんだろう?



昨日はすごく寒かった。
おかげでネコ団子満喫。

111123.jpg

ネコが団子にではなく
ネコと団子になっていたのでした。
幸せ~~~♪


category: すみれとカンナ

cm 4   tb 0   page top

コメント

もう~

ないてもほっておくんですよ~
ほっておけないのが、ふーこさんなのね
うちは、みんな、絶叫マシーンですよ☆
とり #.LMWx3g2 URL [2011/11/24 06:32] edit

とりさんへ

え?え?え?
ダメだったの?
育児失格者?
じゃないかとは思っていたんだけど…。

これからはスパルタで行きます!
出来る範囲で…(ちょっと弱気)

ふーこ #vXQH5oaA URL [2011/11/24 09:29] edit

No title

すみれちゃん、なぜだろう?
特殊(?)なオーラでも出ているんでしょうか?
それとも、、まさか人間が外出している時に豹変(!?)して
みんなをすごーーーく怖がらせていたり?
なーんていろいろ想像しちゃいますよね。
こういう時に「ねこ語」を聞いてみたいものですよねー。
ふくねこ #- URL [2011/11/24 11:12] edit

ふくねこさんへ

きっと「ヒステリー」なおねえちゃんが苦手なんですよ。
それともやっぱり人間が見ていないところで豹変?

しおんがすみれを見て
「フェーン、フェーン」て鳴きながら
シッポを太くしている理由、本当に知りたいです。
ふーこ #vXQH5oaA URL [2011/11/24 20:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1350-f31795eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック