09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

あおいからの伝言 

120101-6.jpg

あけましておめでとうございます
おかーさんは初日の出に間に合って
(私たちが協力して間に合わせたのよ)
記念のお日様をパチリと撮っていました。

(年末年始年中無休で
朝ごはんを催促する声で起きています
みんなそうですよね)

120101-2.jpg

大掃除はおかーさんはトイレ、おとーさんがお風呂も毎年の恒例。
ブラシで床を丹念に洗っていました。

120101-3.jpg

私のつけたウン○のニオイが消えちゃったので
あとでまたウン○のニオイをつけておかなくっちゃ。

120101-4.jpg

年越しそばもいただきました。

120101-5.jpg

おとーさんのリクエストで
我が家初の「冷たいおそば」で年越ししてみました。
食べやすくっていいかも(ネコにとっては)

120101-1.jpg

こんな私たち
さくら&チビーズ組みと
セージ&ノラーズ組みが
今年も大活躍して
皆さんの生活にちょっとしたうるおいを
お届けしたいと思います。
よろしくお願いします。

あおいより

category: ネコ達

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

北海道の初日の出ですねーーー!
空が広い~!
昨年は楽しい日記をありがとうございました。
今年も楽しみにしてますね(^o^)/
ふくねこ #- URL [2012/01/01 20:12] edit

ふくねこさんへ

家の裏の風景です。
ずーっと家がないんですよー。
田舎なんですよー。
空気が美味しいんですよー。

こちらこそ今年もデベタン・チャイちゃんコンビの
活躍を期待してます!
よろしくお願いします。
ふーこ #vXQH5oaA URL [2012/01/01 20:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1367-897a84f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック