10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

ネコの写真・その2 

千葉在住の妹が年末年始を実家で過ごすために里帰り。
我が家にも遊びに来てくれました。
もちろん姉に会うためではなくネコに会うため。

ビックリして逃げ遅れたカンナ。

120105-1.jpg

カンナ:写真を撮られるなんて不覚です

120105-2.jpg

あおい:もちろんモデルポーズ取りますニャ

あおいはラグドール並みに抱っこが大好き。
妹に抱かれても得意の「グーパー」をして喜ばれていました。


でもこの日のニャンバーワン(ニャン?)はセージ

120105-3.jpg

ナイスショットです。
ポイントは二重あごと無い首が隠れているところ。
そのおかげでかわいさ200パーセントアップです。

ところで妹が使っているカメラは
オリンパスのペンライト。
きれいな写真だなぁ。
オリンパスのペンがちょっと欲しくなりましたよ。


category: ネコ達

cm 6   tb 0   page top

コメント

あわわわ!

カンナちゃんのかわいらしさが3割増しになってる!(笑)
と、いうわけでオリンパス買ってくださいな、ふーこさん。
今年もよろしくお願いしますニャン。
ゆみこ #- URL [2012/01/06 11:18] edit

奇跡の一枚

芸ニャンの顎かくしは必須ワザよ!
今年のニャンハンハーツにセージ、出演依頼がくるかも!

とり #.LMWx3g2 URL [2012/01/06 16:06] edit

ゆみこさん

3割り増しですか?
ありがとうございます!
若干増しすぎかな・・・と思いますが
(カンナはいつもかわいいので・笑)
うれしいです!
こちらこそ今年もよろしくお願いするだニャ
ふーこ #vXQH5oaA URL [2012/01/06 17:10] edit

とりさん

まさしく「奇跡の一枚」です。

セージはニャンハンハーツより
かえれまてんニャの方があるかも。
あ、でも今は大食いじゃないので(ちょっとゼイタクになっている)
途中でリタイヤしちゃうかも。
ふーこ #vXQH5oaA URL [2012/01/06 17:12] edit

No title

せーじ君!ナイスショット!
いいな~。
あおいちゃんは接待上手!
妹さんも大満足ですね。

猫それぞれですね。
ふくねこ #- URL [2012/01/06 20:18] edit

ふくねこさん

妹ファミリーも大のネコ好きなので
我が家はパラダイス~なのだそうです。

2匹いても「違うなー」って思うので(まるこ&さくら時代)
今はその4倍「違うなー」って思いますね。
ふーこ #vXQH5oaA URL [2012/01/07 09:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1369-5edd7c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック