10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

寒いですね 

今日と明日はとーっても寒くなるそうです。

今日は道路がガシッと凍っていて歩くのがすごく怖かったです。

でも朝はストーブを焚きません。
昨夜焚いたあったかみがほんのり残っているし
何より時間がありません。

120111-1.jpg

あおいはストーブがない時に一番暖かい場所をゲット。

120111-2.jpg

このスリットから床暖のあったかみが
ほわ~んとあがってくるのです。
お利口さん。

もっとお利口さんはかえで。

120111-3.jpg

さくらねーちゃんが寝ている横に
無理やり入り込んでいきます。
ギューギューですよ。

120111-4.jpg

かえで:にゃんと言ってもネコ団子が一番あったかいのだニャ

120111-5.jpg

あおい:ネコ団子なんてありえない
そうでした、あおいはネコが好きじゃないのでした。

皆様、風邪など召されませんように…。


category: あおいとかえで

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1371-b9fbf942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック