07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

しおんの未来 

120131-1.jpg

しおんがストーブの横にいました。
あれれ?そこはしおんの場所じゃないよね。
でもあったかいよね、そこ。


でもお弁当を作ってもどってきたら
いつもの子がいました。

120131-2.jpg

さくら:この場所に座ろう何て100年早いわよっ。

120131-3.jpg

そしてしおんはいつもの場所へ。
ストーブからちょっとはなれた電気スタンドの下です。

120131-4.jpg

しおん:ボクがいつかおっきくなったらあの場所に座るんだ!

しおんはオスなのにセージに比べ2まわりほど小さいです。
体重は約半分。
太っているさくらの方が大きく見えるくらい。
小型のネコなんでしょうね。
つまりしおんが大きくなる日は来ないと思われます。
でも、まぁ、望みは大きくネ。
何しろここは北海道。
「Boys, be ambitious(少年よ、大志をいだけ)」の地ですから。


category: しおん

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1379-c7bc15c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック