05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

いただいたのにゃ 

先日、とりさんが遊びに来た時に
ケーキをたくさん買ってきてくれました。
うっとり眺めつつお茶を入れたりしていたら
ケーキがこんな事に…

mini_120514_21470001.jpg

クリームとフルーツが減っているような…
私ととりさんがちょっと目を離したすきに誰かが食べちゃったようです。

ケーキの箱の横では
「おいしかったにゃ」と言いながら
かえでがお口の周りを拭いていました。

mini_120514_21460001.jpg

かえで:だってゴマコままが「甘い物好きのヒトがここのうちにはいるから」って
    言っていたからあたしのだって思ったにゃ


そうなのです。
かいちゃんは無類の甘味好き。
和洋どっちもいけます。

もちろんこのかいちゃんの残りは
かいちゃんと相思相愛のお父さんがいただきました。


category: かえで

cm 2   tb 0   page top

コメント

盗み食いのあとのペロペロ
うちのドロボウネコと一緒だったわ〜
まわりで騒いでも、ぜんぜんどうじてなかったネ。
大物だわ。。。

とり #.LMWx3g2 URL [2012/05/15 22:50] edit

とりさんへ

とりさんもなれているから
あんまり動じてなかったね。
さすがー。

ドロまるちゃんのあとを継ぐのは
ドロかえちゃんに決定しました。
ふーこ #vXQH5oaA URL [2012/05/16 09:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1424-c43d39f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック