07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

格上げです 

花のママなので
「花ママン」ちゃん

120606-1.jpg

花ちゃんのママ(推定)が赤ちゃんを産みました。
しかも3匹も。

朝、家の裏の畑に行ったら
ネコのような鳥のような声が聞こえたので
あちこち探したらネズミ大のネコが3匹いたのです。

あんまり見ていたら花ママンちゃんに怒られました。

花ちゃん、花ちゃん。
妹か弟ができたから
花ちゃんは今日からお姉さんだよ。

120606-2.jpg

花:えーーーーっ!

これからは妹達のお手本になれるよう
ちゃんとしなきゃね。

120606-3.jpg

花:ZZZ…(聞かなかったことにしよう)

夫と朝から大興奮で何度も赤ちゃんを見たり
写真に撮ったりしていたらママンちゃんのゴキゲンを損ねたようで
仕事から帰ってきたら
朝に見た場所にはもういませんでした。

次に会う時はうちの畑で大運動会を開いている時かな?

元気に育つんだよ!

お姉さんに格上げされた花坊。
でも妹達に会うことはないので(窓越しには会うかもしれないけど)
やっぱり末っ子気質のままなんだろうな。


category:

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1432-169b6f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック