05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

買っちゃった 

ずーっと前から欲しかったけど買えなかった
ネコのおもちゃをついに買っちゃった。

120612-1.jpg

テントみたいな素材で出来たネコトンネル。

買ったけど誰も使ってくれなかったら?って思って
二の足を踏んでいたのだ。

でも花坊がもぐって遊ぶのが大好きなので
きっと花ちゃんが使ってくれるはずだよね!って事で
買ってきたのです。

ところが…

120612-2.jpg

肝心の花坊はトンネルが怖いらしく
私がこれを振り回すと逃げます。
すごい勢いで。

反対にすごーーーく喜んでくれたのがかえで

120612-3.jpg

この目の輝きが全てを物語っています。

使ってくれる子が違ったけど
とりあえず買ってよかった~。
(返金保障がついていたので勇気を出して買えたのです)


category: ネコ達

cm 2   tb 0   page top

コメント

長い!すごーーーく長いおもちゃですね。

かえでちゃんが喜んでくれてよかったよかった。
目が輝きまくってますね!
そして花ちゃんの怯えるお顔。。。
うんうん、好みがあるからね。
うちのデベ君だったら花ちゃん風ショックを受けるだろうな。。。
ふくねこ #- URL [2012/06/13 17:12] edit

ふくねこさんへ

けっこう長いトンネルです。
かえでがものすごく興奮して駆け抜けています。
は…早い…。

暴れん坊のビビリん坊の花は
今日はおそるおそる近づいていました。
でも中からかえでねーちゃんが出てきてビックリ!
またまたダッシュで逃げていました。

デベタン、以外に喜んでくれるかも?
ないですね…。

ふーこ #vXQH5oaA URL [2012/06/13 21:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1434-b59d786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック