09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

偏食さくら 

偏食で悩んでいる方って多いと思うのです。
愛するネコ様の、ね。

120829-1.jpg

セージ:モグモグモグモグ。

120829-2.jpg

さくら:好き嫌いしないで何でも食べましょう。
    って言ってるとあーなるのよね。

お友達がネコ様の偏食にとっても悩んでいて
「食べなかった中途半端なエサだけど<貰ってくれる?」って
色々送ってくれました。
送ってくれたエサの袋を見て
「あーん、これも嫌いなの?」って涙目のママの顔が
思い浮かんでしまいました。

120829-3.jpg

かえで:ねーちゃん、いらないの?

120829-4.jpg

さくら:私が好きなのはあれとあれなのに…。
    おかあさん、どうして出し惜しみするのかしら。

と言ってもそのお気に入りのエサも日によって砂かけします。

あ~あ、どこかにさくらがとっても喜んでくれて
なおかつ太らないエサってないのかなぁ。

category: さくら

cm 2   tb 0   page top

コメント

さくらちゃんも 偏食なのね〜
ぢゃ、美人は偏食ってことで決定
なんて、なんでも食べてくれると助かるのに
せめて何が食べたいか言って欲しいねぇ

私は1日3粒で必要なもの全部とれるかりかりが欲しい〜
吉まま #- URL [2012/08/30 18:51] edit

吉ままさん

ほんとにそうだねー。
両方とも。

「そう言えば前にこれを喜んでくれた」
って思って買うのに
すごく高い確率でイヤイヤされます。
でも負けずに頑張ろうね。
ふーこ #vXQH5oaA URL [2012/08/30 23:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1458-64165942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック