09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

年に一度の受難 

ノラーズ(セージ・しおん・カンナ・花)
年に一度の受難日。
それは予防接種の日。
二匹ずつ病院に連れて行きました。
(カゴが2個しかないから)

しおんとカンナはすぐに注射・検診ができたので
写真は無し。

セージと花を連れて行ったら
私達のすぐ後に昨日の夜から具合が悪くなったワンちゃんが来たので
そちらを先にしてあげました。
ちょっと待ったのでその時間を利用して写真撮影。

121215-1.jpg

ここはドコ、私はダレ状態のうつろな瞳の花。

121215-2.jpg

まるちゃんに匹敵する余裕を見せるセージ。


みんな今年も悪いところはない一年でした。
良かった、良かった。


ところでセージの検診をしている時に
「ミネちゃんって子、最近来ませんでしたか?」って聞いたら
ちょっと前に不妊手術で来ていたそうです。
で、同じ場所で拾ったのでもしかしたら…って言ったら
言い終わらないうちに
「セージ君に似てると思っていたのー」って。

ふふふ、やっぱりセージとミネちゃんは血縁だったんだ。
(ま、憶測ですが)


category: ノラーズ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1520-d6733d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック