09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

しつれーしました 

普段は暴れん坊将軍の花。
さくらねーちゃんやすみれねーちゃんを追いかけたり
(なぜかミケネコ狙い)
かいでねーちゃんやしおんと徒競走したり
せーじにーちゃんに頭突きをしたり(甘えて擦り寄ってるつもり)
やりたい放題。

でもお客さんが来ると急に「借りてきた」ネコに変身。

130310.jpg

花:お客さんに会ったらシッポ太くなっちゃった。

2年ぶりに遊びに来てくれた吉ままさんに会った花は
目はうつろになりシッポは太くなり
隠れる場所を求めてウロウロしてしまいました。

すみません。
多分ずーっとこのままだと思われます。
お客様の接待はあおいとセージで8匹分を担当しますので
ネコカフェ風味を味わい方、遊びに来てくださいね。


category:

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1543-168eab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック