05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

困ってる中 

130427-1.jpg

あおいがヘンな格好をしてると思ったら
キャットタワーに爪が引っかかって困っている。

すぐに取れるかな?と思ったのですが
以外に取れないようで何枚も写真が撮れました。

130427-2.jpg

あおい:そんなヒマがあるならはずして!!!

スポンサーサイト

category: あおい

cm 4   tb 0   page top

コメント

あおちゃん、隠れハート!?ニワトリ!?
ラブリーだわ〜〜
とり #.LMWx3g2 URL [2013/04/28 09:33] edit

あおいちゃ〜〜ん(笑)
いや〜〜〜っっっっ、笑った笑った。
あおいちゃん、ゴメンネ、
でも面白すぎ!!

あおいちゃんが困っているのを見つける。
(あおいちゃん:助かったニャー)
あわててカメラを取りに行く。
(あおいちゃん:あれ?どこ行くニャ?)
ひたすらシャッターを切る。
(あおいちゃん:何やってるニャ!!)
・・・やっと救助。
(あおいちゃん:お母さんのバカバカバカ!!)

こんな感じでしょうか???

ふくねこ #- URL [2013/04/28 13:49] edit

とりさん
言われるまで気がついてませんでした。
「お母さんの手編みのセーター」みたいな模様だね。
ふーこ #vXQH5oaA URL [2013/04/28 17:31] edit

ふくねこさん

びっくりーーーっ!
どこかに隠しカメラをつけてみてました?
まさしく、まさしくその通りです!
困ってたり失敗しているネコは
大事な被写体以外のナニモノでもないです(笑)
ふーこ #vXQH5oaA URL [2013/04/28 17:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1568-aac5d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック