06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

大変だっ!!! 

130510-10.jpg

あったかかったし
しおんがドアをカリカリしてうるさかったので
「気分転換でもしようか」って
抱っこして外に連れ出しました。

草を食べさせようとおろした瞬間
いつもはドンくさいしおんが風のように走っていってしまいました!!!!

ジェジェジェジェジェジェッ!

30分後位に外でネコの声がするので見に行くと
エゾデベタンとしおんが格闘している声でした。
あわててデベタンを近くにあった棒でつっついて
ケンカをやめさせたのですが
しおんは再びどこかへ行ってしまいました。

夕方には帰ってくるかと思ったのですが
帰ってきません。

もう、もう、ワタシのバカバカバカ!

もっとバカはこの子達。

130510-6.jpg

セージ:おなかがすいたら帰ってくるって

130510-7.jpg

あおい:そんな事よりおかーさん、見てみて!すごいでしょ!

130510-8.jpg

さくら:ZZZ

かえでだけは違いました。

130510-9.jpg

かえで:神棚にお祈りしておいたよ(向かい側に神棚が設置してあります)

明日の朝には何事もなくもどってくれると良いのだけど。




category: しおん

cm 2   tb 0   page top

コメント

しおんちゃんが行方不明?
ジェジェジェ!!!
しかもエゾデベタンと格闘!?
ジェジェジェジェ!
(野生児)エゾデベタンと格闘するなんて、
しおんちゃんスゴイ。

でも今頃どこにいるんだろ??
まるちゃんが何とかしてくれるといいな。
早く帰って来る事を祈ってます!!
ふくねこ #- URL [2013/05/11 14:19] edit

ふくねこさんへ

ふくねこさんも「ジェジェ」見てるんですねー。
毎日楽しいですよね。
明るい気持ちになれますね。

エゾデベタンは地域のボスっぽい風情です。
でも他にオスネコを見ないけど(笑)
オスのケンカはメスより激しくないなぁと
思いながら見てました。

まるちゃんにお願いすれば
百猫力ですね。
まるちゃんパワーで帰ってこ~い。

ふーこ #vXQH5oaA URL [2013/05/11 16:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1576-09b9b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック