05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

ジョゼオと遭遇 

(セージに起こされて)しおんを見かけたのが朝4時。
それから毎日、4時は無理だけど5時とか5時半に起きて
しおんを見た裏の畑に出ています。

130606-14.jpg

すみれ:良く続くよね

数日前にしおんを見たのもそんな早朝。
しおんのため(と信じて)あげているご飯が
なくなっているのを確認した後
畑の雑草を取っていると
聞き覚えのある鳴き声が。

ネーン、ネーンって言うか
フェーン、フェーンって言うか。
ま、しおんの声なんですよ。

あ!と思って立ち上がったら向こうもこっちに気がついて…

ダッシュで逃げられました。

でもモコモコしたグレーのネコ。
間違いなくしおんです。

130606-15.jpg

あおい:お母さんはあたしだけかわいがればいいの。

よかった、元気そうだったよ。
また会いに来てね。


category: しおん

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1583-604f1841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック