10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

びっくりちたねー 

夜寝る前、布団の周りにはすみれとさくらが。
椅子の上に今日もまたセージとかえでが。
パジャマを着るときにネコ部屋に花とカンナがいる事をそれぞれ確認。

あ、あおいは?
きっとまたダイニングの椅子の上だな。
と勝手に決めて寝ました。

朝、布団の上で聞いたか細い声の「ニャー」

じぇじぇっ!あおいだっ!

寝る前に飲もうとビールを取りに行った時についてきたらしく
キッチンに閉じ込めていました…。

DSC_1224.jpg

あおい:お母さんひどいっ!
    一晩中一人でキッチンにいたんだよ

点呼は必至の我が家。
点呼する時は確実に、を忘れてました。

130619.jpg

まるこ:同じ失敗を何回したら憶える飼い主なのかしら。
(この頃は点呼はいらなかったからなぁ)




category: あおい

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1590-676db71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック