03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

喜びすぎだよ 

3連休。
じんましんが出たりしてなかなかハードな連休でしたが
昼間はかゆくないのでちょっと活動。

130917-1.jpg

私の部屋に置いてあったソファーを
読書用にと思って本箱の隣に移動しました。
ここは2階のホールみたいな場所で
落ちつける感じのコーナーなのです。

でもいつもと違う事が大好きなネコ達。
もう、大興奮。

130917-2.jpg

かえで:新しい運動コーナーができた!

130917-4.jpg

さくら:落ちつくわー。

130917-5.jpg

すみれ:遊んでいいの?

130917-6.jpg

あおい:もちろん遊ぶさー

130917-7.jpg

チビーズ:楽しいねー、楽しいねー。

ソファーがこの場所に来てから
チビーズが非常に活発。

130917-8.jpg


チビーズはこのソファーに良い思い出がいっぱいあるからね。

130917-9.jpg

それにしても喜びすぎるチビーズ。
今もソファーに飛びのったり下にもぐったりと大暴れ。

そしてなぜかしおん達はこのソファーに来ないです。
どうしてだろ?


category: チビーズ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1624-9b6ed9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック