06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

今日も晴れてます 

みなさんおはようございます。
10月8日、今日も晴れています。

131008-05.jpg

さくら:今日は思い出にひたる日なのです。

だって今日は5年前
まるちゃんが遠くへ旅立ってしまった日なのですから。

131008-2.jpg

まるこ:隠れてるつもりなのかしら?

131008-3.jpg

まるこ:隠れてるつもりなの?
さくら:まるちゃんにはわたしが見えないはず~

131008-4.jpg

まるこ:かまってられないわ…

131008-1.jpg

さくら:そうまとーのように色んな思い出がかけめぐるー♪


昨日の夜にざっと雨が降っていたので
今日はついに雨の10月8日かな?と思ったら
雲が多いけど晴れています。

いつまでも大事なまるちゃん。

気が付けばまるちゃんと暮らした時間と
まるちゃんとお別れしてからの時間が
同じ位になってしまいました。
でもまるちゃんはずーっとうちの守り神。
いつも近くで見守ってくれているような気がします。



category: さくらとまるこ

cm 2   tb 0   page top

コメント

まるちゃんは天国にいても大忙しですね。
「あ〜放っておけないわ〜、やれやれ」
なんて声が聞こえてきそう。

まるちゃん、うちにいるやりたい放題の女子ニャンの事もよろしくお願いします。
ふくねこ #- URL [2013/10/11 19:57] edit

ふくねこさんへ

まるちゃんはノンビリ天国で…なんてヒマはないはず。
きっとしょっちゅう我が家に帰ってきていて
私のいない間にみんなに「教育的指導」ってやつを
やっていてくれているはずです。

そのうち出張でふくねこさんちにも
行ってくれるかも、ですね。
でもチャイちゃんのやりたい放題がなくなると
デベたんの(隠れる)張り合いもなくなっちゃいますよ(笑)
ふーこ #vXQH5oaA URL [2013/10/13 22:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1637-6e6ee8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック