07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

お風呂掃除は2度 

お風呂場の扉は以前は締め切っていたのですが
浴室を乾燥させたいと夫が言うので
ドアを開けておくようになりました。

131013.jpg

カンナ:マイブームになのニャ

水を抜いた湯船の中で遊ぶのがカンナとしおんの
最近のブームのようです。

お湯を抜いてからお風呂から出てくるのですが
あまりにも気に入りすぎて
人間がお風呂から出たとたんに湯船にダッシュ。

湯船を洗ってから出てきているのですが
ネコが大暴れして遊ぶせいで
湯船の中が毛だらけに。

結果、お湯をはる前にまた掃除です。

でも本当に楽しそうに遊んでいるので
まぁ、いいか。

ただしカンナとしおんにお願いしてるのは
足を拭いてから浴室から出てくる事。
まだ実行してくれてないようですが…。


category: カンナ

cm 2   tb 0   page top

コメント

びっくりしたー!
どうしてピーちゃんがここにって(笑)
お湯を溜めている時とお湯を抜いている時に湯船にいます。
なのでお風呂場の前には「お嬢様のじゅうたん」(ピーちゃん用バスタオル)を
敷いてあります。
とっても面倒ですが、楽しそうなので
まぁいっかーと…(笑)

今売ってるクロワッサン、ネコ特集ですね。
たくさんのネコさんが登場してますが、やっぱりうちの子が一番と
思うのは親バカ…ですよね~(笑)
ゆみこ #- URL [2013/10/13 21:39] edit

ゆみこさん

わー、そんなに似ていましたか?

ピーちゃんはちゃんと足を拭いて出てきますか?
もしそうなら是非カンナに足を拭いて出てくる大切さを
教えに来て欲しいです。

クロワッサン、まだ買ってないのです!
売り切れる前に(←ネコバカ)買いに行かなくちゃ!!!
ふーこ #vXQH5oaA URL [2013/10/13 22:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1638-e85a7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック