10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

チビまるこちゃん 

夫が仕事でお伺いするお客さんの所
(うずらの卵を作っている会社)に
ネコが何匹かいてそのうちの一匹が
まるこに似てたーって数日前に教えてもらいました。
残念ながら写真は撮れなかったけど
三毛柄がとても似ているんだそうです。

休日の今日、その会社から呼び出し。
あえないかもしれないけど
ついていって駐車場で張っていました。

大きい赤ネコさんが通ったりしていて
なかなか期待大です。

すると「ニャーニャーニャー」と
どこかで鳴いています。

131020.jpg

少し離れた場所からこちらを伺っています。

131020-2.jpg

あーーーっ!
どこ行くのー。
ソロリソロリと追いかけます。
(ダッシュすると猛スピードで逃げられそうだったから)

必死に「いい人アピール」をしてやっと気を許してもらいました。

131020-4.jpg

まだちっちゃいんだねー。
抱っこすると軽いー。

131020-3.jpg

で、噂のまるこ柄はこんな感じ。

131020-5.jpg

まるちゃんはこんな柄でした。
ね、似てるでしょ。

工場の人たちにかわいがってもらっているそうです。

もう行く事ないと思うけど
とりあえず「チビまるこ」と名前をつけてみました。

元気で暮らすんだよー。


category: まるこ

cm 2   tb 0   page top

コメント

あらーーん〜〜
読者も心をわしづかみされてます〜
用事を作って(もらって)
通いたいね〜〜
ふーこたんちに来たら、ずっしりとなるのにね〜〜笑
とり #.LMWx3g2 URL [2013/10/22 00:14] edit

とりさんへ

かわいいっしょー♪

夫がいつも「まるちゃんの赤ちゃんのころを見たかった」
と言っているのでこれでガマンしてもらうことに。
そうそう。
うちに来たらあっという間に重量級にされちゃうんだよー
怖いよー(笑)

ふーこ #vXQH5oaA URL [2013/10/22 14:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1641-dd56549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック