10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

お風呂大好き 

お風呂大好き…と言っても
一緒にお風呂に入ってくれるわけではなく
人間がお風呂から上がってお湯が抜くのを
ココロマチにしているのです。

SN3S08810001.jpg

カンナ:まだちょっと湿っぽいけどね~

SN3S08820001.jpg

カンナ:あったかいんだよ~


そうでした。
カンナはチーム冷え性。
そしてお風呂場は床暖のおかげで
一日中ポカポカ。

最近は一日中お風呂に入り浸っています。

10日ほど前からサーマスラブのスイッチを入れています。
狭い部屋ほど効果が高い暖房で
ウォークインクローゼットとかトイレとか
うんと狭い場所はポッカポカなのです。
さらに床材がプラスチック(?)のお風呂は
特に暖房効率が良いのです。

そう言えばしおんも最近トイレにいるな…。


category: カンナ

cm 4   tb 0   page top

コメント

カンナちゃん
ホワイト効果?(なんていうの?)で
いちだんとびにゃんさんですね〜〜
しおん、、
夏の事件は幻、、
すっかり家猫さんですね
とり #.LMWx3g2 URL [2013/10/25 00:17] edit

チーム寒がりのデベ君が北海道のウォークインクローゼットに下宿したいと言っております。
北海道のおうちは日に日に暖かくなっているのですね。
う、、、羨ましい!
こちらは日に日に寒く。。。
せめてホットカーペットでも出すかな、、、(汗)

チビまるこちゃん、小さくて可愛い〜〜〜
特に後ろ姿が萌〜
ふくねこ #- URL [2013/10/25 05:41] edit

とりさんへ

レフ版みたいな感じ?
でもカンナはもともとかわいいの~(←バカ)

これから寒くなるから
間違ってもお外には出さないよー。
ゴマオ兄ちゃんみたいに
朝出て夕方帰ってくる子になってくれなら
出してあげてもいいんだけど・・・
ふーこ #vXQH5oaA URL [2013/10/25 14:24] edit

ふくねこさんへ

デベタンへ

あったかい場所で悩み事を打ち明けあおうぜ

               byセージ

最近小さいネコにご縁があります。
これはもしや子ネコを拾えという神のお告げ?
イヤイヤ、たまたまですよね。
ふーこ #vXQH5oaA URL [2013/10/25 14:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1642-4c46bc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック