09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

やっと来たよ 

ボロボロになってからすでに数ヶ月が過ぎていたキャットタワー。
やっと新しいのが来ました。



組み立てている最中にチェックするあおい。



あおい:新しいのはいいにゃ♪

さっそく使ってくれている~、とお父さんがウキウキしながら張り切って組み立てます。
(新しい物を買っても喜んだのは人間だけ…ってよくあるので)

131121-3.jpg

さくら:お父さんが頑張って組み立ててくれたんだもの使わなくっちゃ!


ところでキャットタワーについてきたネズミのおもちゃ。



我が家では3日目の朝にはなくなっているのですが
他のお宅ではもっともつのでしょうか?
すぐになくなるのが分かっているのですが
ナゼついてくるのか、常々不思議なのです。
(前回も数日の命だったような…)





category: ネコ達

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1652-92dad546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック