05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

便利な道具 

花ちゃんの最近のブームはケージの上の段。
そこにはとても便利で役に立つ道具があります。
(便利なのも役に立つのもお母さんにとって、ですが)

140619-4.jpg

以前はお皿に水をいれて置いていたのですが
花ちゃんがお部屋で大暴れをしょっちゅうして
お水の皿をひっくり返していたので
ひっくり返されない水の皿を探していたのです。

140619-5.jpg

花:このペットボトルを利用した給水器なら蹴っ飛ばして水をぶちまける心配がないからね。

140619-6.jpg

花:でも水をぶちまけてもあたしは困らなかったんだけどな。

掃除をするお母さんが困りますよ。
仕事でヘトヘトになって帰ってきて一番最初に見るのが
ひっくり返った水の皿…なんてもう立ち上がれないですから。


category:

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1710-63b05acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック