07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

ガッカリなセージ 

セージが家の横の畑に向かって
ナーゴナーゴとすごく鳴いていました。
ムム?カンナが来たのかな?と
窓の外を見るのですが
こげ茶のシマシマは見当たらず。

カラスでも来たんだね、ゆっくり見なさい。

140720-1.jpg

もう一度セージの視線の先を見るとネコがいました。

140720-2.jpg

お隣のK林さんちのニャンコです。
カンナがウロウロしていてもそう言えば
セージはあんまり鳴かなかったよ。

カンナよりお隣のニャンコのほうが好きなんだね。

140720-3.jpg

その後場所を変えてお隣のK林さんの家のほうを見張るセージ。
セージ兄ちゃんが大好きだったカンナより
つれないお隣のニャンコのほうが気になるんだねセージ。
番猫にはなれないね。

お母さんはがっかりだよ。


category: セージ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1720-46e22ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック