03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

花ちゃんの得意技 

先日、用があって実家へ言った時のこと。
父とスーパーで買い物をしていたら
「何かいるものはないのか?買ってやるぞ」と言うので
ありがたくお言葉に甘えさせていただきました。

140819-1.jpg

花ちゃんがこれ、大好きなの、と言うと
もっと買ってやれ(お金を出すのは父です)と言ってくれたのですが
一個で遠慮しておきました。

帰宅後、さっそく花ちゃんのおやつターーーイム。

140819-2.jpg

お父さんの手から上手に食べます。
ハムハム、ハムハム。

140819-3.jpg

なんと言ってもかわいいのは
タッチしてオヤツを持っている手をつかんで食べる姿。
真剣な目に私も夫もメロメロ。

その顔を見たくて毎日私が一回、夫が一回。
花ちゃん限定で一日二回のオヤツタイムがあるのです。

オヤツを食べる時のあのかわいい目は
花坊の必殺技なのです。
夫も私も一撃でやられています。




category:

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1728-1e167f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック