09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

ごまどり姉妹 

ごまどり姉妹とは
ゴマ撮り姉妹
ってコトでとりさんと私なのです(夫命名)

今日は久しぶりにとりさんのお宅へ遊びに行きました。
と言っても今回「来てね」「行くね」って約束したのは
とりさんとうちの夫なのでした(笑)

141109-1.jpg

ゴマコ:すみちゃんのママ、ウザイ。

ゴメン、ゴマコたんを連写してました。

141109-3.jpg

ゴマオ:セージパパ、久しぶりに遊ぼう!

141109-4.jpg

ゴマオ:ジャンプだーっ!

ゴマオ兄ちゃん13歳にして華麗なジャンプを見せてくれました。

141109-5.jpg

すみれ:おとーさんが暖房機を見てる間にゴマコたんが二階へ上がっちゃったから
     ゴマコに会えなかった・・・ってガッカリしてたので
     次は相手をちょっとでいいんでしてあげてね。

category: ネコ達

cm 2   tb 0   page top

コメント

ゴマドリ姉妹、、
もちろん、お姉さんはふーこたん
最先端のカメラ、使いこなしてましたね!

でも、ゴマコはあっというまに二階に行っちゃってたね。。
いつもあんな感じ
やっぱ、猫二匹ではニャン口密度が低いから、視界を横切る率も低く、、
もてなし感はうすいよね〜
一応、親善大使のゴマオとうちの夫が歯磨きの芸を披露して、猫感をただよわせてみたんだけどね〜

とり #.LMWx3g2 URL [2014/11/10 09:12] edit

ゴマオにいたんの歯磨きはすごいよー。
パパもすごいよー。
二人の信頼関係を見ました。
歯磨きしてるゴマオにいたんの顔がすごーくかわいかったよ。

ゴマコたんはすみれの姉妹だから
こびないのよ。
そこも似てるね。

おうちの中が明るかったので
薄暗い我が家とは格段にネコの毛のひかり具合がちがったよ。
やっぱり自然光がいっぱい入る家はいいね!

ふーこ #vXQH5oaA URL [2014/11/10 23:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1754-ece0d1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック