09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

お友達が来たよ 

141210-1.jpg

夫のお友達がネコを連れて遊びに来てくれました。
茶色が「トラ」ちゃん
手前のブレブレが「ゆべし」ちゃん
お友達のネコは甘味シリーズで
トラちゃんの「トラ」は「虎屋」のトラです。
最初は「ようかん」にしようと思ったそうです。

141210-2.jpg

ゆべしちゃんはあおいにそっくり。
家の中を15週位して偵察してました。

141210-3.jpg

トラちゃんはあっという間に我が家でくつろいでました。

141210-4.jpg

セージ:だ・・・だれ?
トラ:おじゃましますニャー

141210-5.jpg

セージ;ネコ、また増やすの?
トラ:いい具合の椅子だニャー

141210-7.jpg

さくら:ちっちゃい・・・

トラちゃんは生後4ヶ月位のもとノラネコ。
お友達の家にご飯を食べにきていたノラネコファミリーの中の
一番フレンドリーだった子をイエネコにしたそうです。

141210-6.jpg

トラ:いちおう男子でーす

また子ネコが欲しくなっちゃうよねー。
ガマン、ガマン。


category: ネコ達

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1761-186ed36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック