09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

ギガっぱなのトイレ問題 

ギガ花、別名ギガっぱな。
元気が良すぎます。
トイレの砂を外にかき出すだけならまだしも
勢いあまってトイレをひっくり返す事、しょっちゅう。

150311-2.jpg

こんな風にひとまわり大きな箱に入れて対策を取っていたのですが
いい物を見つけましたよ。

150311-1.jpg

カバー付きトイレ

150311-3.jpg

入り口から入って廊下を通って

150311-4.jpg

奥のスキマから砂のところへ。
ほとんど砂が外へこぼれ出る事はありません。
これなら砂が散らからないし
トイレがひっくり返る事もありません。
ただ、デカイ。

150311-5.jpg

花:なんでおかーさんは私がトイレをひっくり返してるって
  決め付けてるのかニャー
  しおんかもしれないし、にーちゃんかも知れないニャン!

お母さんは犯行現場を一度見ちゃったんだよ。
言い逃れはできないよ。


category:

cm 2   tb 0   page top

コメント

すごーい!
廊下に足の隙間に入った砂も落ちるしくみなんだね。
頭いい人が考えたね〜
そして、手前部分が外れるんだ〜
すごすぎる!天才!
この廊下で寝る子とかいそう、、
住める!
これはもう、猫のというより、お母さんへのご褒美グッズですね。
とり #.LMWx3g2 URL [2015/03/11 23:46] edit

とりさんへ

廊下で寝てくれる子がいたら
ネタにサイコー。

手前部分はカパッと上に上がるの。
考えた人天才だよね。
あと3個くらい欲しいわ~。
がんばって働く意欲が出るわ~。
ふーこ #vXQH5oaA URL [2015/03/12 00:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1795-691fc13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック