09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

ガンバレ8歳 

花:すみれねーちゃんが2階で寝ている間に・・・

150314-1.jpg

花坊がストーブの前にやってきました。

150314-2.jpg

花:にーちゃん 毛づくろいしてー

150314-3.jpg

花:くつろいじゃおーっと


なんて花のもくろみはあっという間に崩された

150314-4.jpg

花の天敵(永遠のライバル?)すみれねーちゃん登場

150314-5.jpg

すみれ:油断もすきもないわっ!


最近私か夫がいる時限定で花坊をリビングにだしているのですが
(花は色んなところにマーキングするので見張りが必要)
すみれねーちゃんの姿を見るとあーっという間に
リビングの隣にあるネコ部屋に逃げます。
ネコ部屋にはすみれは用心していて入ってこないから。

すみれが性格悪いのがいけないんだと思われる。
(すみれのママも性格が悪かったらしい)

良い子になってよ、すみれ。
もう8歳なんだから。

三つ子の魂百までもって言うから、もう無理か・・・。


category: すみれ

cm 2   tb 0   page top

コメント

すごい〜〜
いわごーさんもいないのに、こんなに猫が、、
リアル猫集め(笑)
リアルモフモフ〜〜
おばさんもうずまりたい〜〜

こんだけいたら、勢力争いも起きるよね。
若いというだけで許せないお局気質なのか、すみちゃんよ。。
まだまだ血気さかん、わかさよのう。。。
とり #.LMWx3g2 URL [2015/03/15 00:12] edit

とりさんへ

信金に行ったら社内報みたいのが置いてあって
今月(先月?)はいわごーさんの特集だったの。
写真を撮ってるいわごーさんの周りには
凄くいっぱいねこが群がっていた。
すごいよね。
神だよ、」いわごーさん。

もっといっぱいいてもみんな仲良しって家があるけど
その家のねこの爪の垢がほしー。
すみれに飲ませるんだ。
ふーこ #vXQH5oaA URL [2015/03/15 06:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1796-6b7bc297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック