07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

さくら日記

6匹のネコとの楽しい毎日

ビックリしたなーモー 

先日ニャンズの年に一度の予防接種に行ってきました。
ものぐさな私はネコの体重を計るのは年に一度のこの日だけ。

150810.jpg

セージが去年より体重がグッと減ってなんと6キロちょっとに!
なんで?なんで?
コツがあるなら是非お母さんに教えなさい。

「どこか悪いのかな?」って先生が言って
いろいろ触診してくださったけど
特に不安になるようなところは見つからず。

毎日元気だしエサの食べ歩きはしてるし
(同じ種類のエサだと飽きて食べなくなるので
何種類かを違うお皿に乗せているのに気がついたようです)
先日毛ガニを食べた時は
「ほしーーーいっ!ほしーーーーいっ!」と
雄たけびをあげていたし。

もっと痩せたら病院にまた連れて行こうっと。


category: セージ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1821-2954138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック