09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

見間違い? 

夕方になるとご飯を食べにくるハナクロちゃん。
来たらせっせとご飯をあげてます。

151118-1.jpg

ハナクロ:見ちゃダメ

ハナクロちゃんが来るのはいつも夕方の6時前後。
それが昨日は夜の11時過ぎにセンサーが反応。
(エサ皿の横にセンサーを置いていてネコが来ると家の中で分かるようになってます)

そこに来ていたのはなんとカンナ!

DSCF0896.jpg

見間違い?
でもこの真ん丸なお目目は見間違わない(と思う)

おかげで今日は一日中ウキウキ。

151118-2.jpg

あおい:あたしはお母さんの目の錯覚だと思うよー。


ところで
ハナクロちゃんはお天気が悪いと来ません。
やっぱり飼いネコなのかな。
家でゲボして飼い主さんに
「どこでこんなヘンなエサ食べてきてるの~?」って
いわれてるんじゃないかな?


category: カンナ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1842-5f14bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック